こんばんはおねがい

世の中は3連休ですね…真顔真顔

チビ達…います…真顔真顔

部屋グチャグチャです…真顔真顔

母ちゃんはイライラマックスです…真顔真顔

連休終わったら思いっきり片付けよう…あれもこれも…捨てる…ニヤリニヤリニヤリ


さて、インスタグラムでlinoさんが素敵なネイルアルバムをpicしていたので私も今使ってる物をアップしたいと思いますおねがいおねがい



ダイソーで額縁(200~300円したかもちょっとお高い)を2枚買って蝶番で繋いだだけですが口笛口笛口笛



立ててディスプレイ出来ますよ~おねがいおねがい



中は透明のプレートの下に好きな柄の紙を貼っておねがい
私はダマスクにしましたが色が濃すぎて見にくいです笑い泣き笑い泣き

薄めのカラーが良いかとウインク

透明のプレートに両面テープを貼っているので何度も貼り替えできますよウインクウインクウインク

これはこれでディスプレイ用で良いのですが、linoさんのは持ち運びにも便利そうラブラブラブ
近々真似っこさせてもらおてへぺろてへぺろてへぺろ



そして、最近ハマってる~


アクセサリー作りラブラブラブ

今はピアスを主に作っていますが、イヤリングやネックレスなども作りたいなおねがいおねがいおねがい

でもこれ、ジェルでくっつけてあるんです…耐久性どうなのか…
レジンのが良いのかなぁ…
それともテグスで…?テグスは難しそうだな…

誰か作ってる人いませんか?笑い泣き笑い泣き笑い泣き


インスタはこちら


人気ブログランキングへ
ポチッとお願いしまーすデレデレデレデレデレデレデレデレ