こんばんはおねがいおねがい

昨日は急に思いたち、クリスマスツリーを飾りましたおねがい

いつもギリギリにならないとやらない私が珍しく…ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

少しづつ我が家もクリスマス仕様ですラブ

さて、今日のネイル



先日お友達ネイルをする前に彼女に似合いそうなネイルを探して練習おねがい

彼女が選んだのは上のツイードネイルでしたおねがいおねがい

いつもネイルを練習させてもらってありがたいですおねがいおねがい


あと、ピアスの新作できましたラブラブ



大きめのビジューが可愛いデレデレデレデレデレデレ


最近ネイルから脱線しつつありますがまだまだアクセサリーはバージョンアップの予定ですちゅーちゅーちゅー


いつかネットやフリーマーケット等で売りたいな~おねがいおねがい
売れるかなぁ…滝汗滝汗滝汗

インスタはこちら


人気ブログランキングへ
ポチッとお願いしまーすラブラブラブ