こんにちはおねがいおねがいおねがい

今日もネイルから外れます(´-┃(´-┃(´-┃


今日はとうとう冬物をまとめ買いに行きましたラブラブラブ

明日下の子の幼稚園のクリスマス会のリハーサルで黒子をやるので上下靴までなるべく目立たない色で…と決まっておりますキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

んー…ない…

しかも本番は保護者の方はオシャレしてくるらしく、スタイリッシュさも必要らしく…滝汗滝汗滝汗

んー…ますますない…しかも動きやすい奴…難しい~滝汗滝汗滝汗


冬物買うついでに探してきましたおねがいおねがいおねがい


ひと通り買い物しておひとり様でランチウインクウインク




私にしては珍しい飯テロチューチューチュー


そして買ったものは~





どーーーん!!!
あ!私のキティの靴下が滝汗滝汗滝汗


あはは!4○歳でキティを履く女…shige…滝汗滝汗滝汗



気を取り直して~



どーーーん!!!
ダウンジャケット系もしっかり買いましたおねがいおねがいおねがい

これでこの冬乗り切るぞ~!チューチューチュー


インスタはこちら


人気ブログランキングへ

ポチッとお願いしまーすちゅーちゅーちゅー