こんにちはウインク

昨日はネイル教室4回目でしたおねがい

今回はワンカラーベタ塗りとシールの貼り方のレッスンでしたおねがいおねがい

毎回生徒の一人がデモンストレーションで一本だけ先生に施術してもらいながら説明していただくのですが、今回先生がどなたか~?と言っても誰も手を挙げず…滝汗

あ…私でいいですか…?と私手を上げました…

前回の教室でも私だったから遠慮してたんだけど…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

間近で施術が見られるし私はやってもらいたい方だから良いけど~キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


右手の薬指だけ先生にデモして頂きましたおねがいおねがい


そして私がやった左手



今回、ワンカラーとの事でとにかくベースをしっかりやりましたおねがい
全部光が1本線でツルーっとできましたラブ

先生から3級だけでも受けたほうがいいよとお墨付きを貰ってやっぱり来年3級だけでも取ろうかな~おねがいおねがい


そして、昨晩夜なべして消しゴムハンコ作りましたおねがいおねがい




子供の名前バレバレですが滝汗滝汗


赤いのは連絡帳用に、後は子供達の持ち物に押そうかなウインクウインク


インスタはこちら



人気ブログランキングへ

ポチッとお願いしまーす照れ照れ照れ