こんにちはおねがいおねがい
いやー!今日は寒いですね笑い泣き笑い泣き
こんな寒い日は1日コタツでぬくぬくしていたい!
でもそんな事言っていられずに今日は幼稚園役員として経営委員会に出席してきましたおねがいおねがい

そして、半日終わりの下の子を連れて、ケーキ屋さんへリベンジに行きましたラブラブ

ゲットしましたよ~!!

ってそんな声高々に言うことでもないですがチューチューチュー

ついでにクリスマスケーキも予約してきましたラブラブ


スイーツテロは今晩か明日にでもチューチューチュー


さて、今日はネイルではなく、雪の結晶ピアスおねがいおねがい



雪の結晶×フワフワファーがたまりませんデレデレデレデレデレデレ


どこかで売りたいなラブラブ
色々ありすぎてどこで売ったらいいのか…creema?メルカリ?ミンネ?オススメ教えて下さーいおねがいおねがいおねがい


あと、お友達にあげる消しゴムはんこ


キティ好きのお友達に、名前を入れてみましたラブラブラブ


インスタはこちら



人気ブログランキングへ
ポチッとお願いしまーすデレデレデレデレデレデレ