こんばんはウインク
今日は下の子の幼稚園のクリスマス会でしたニコニコ

少し大きなホールを貸しきってそれぞれ出し物を披露しますおねがい

うちの子は年少なので、踊りでした口笛



画像悪すぎチューチューチュー

なんだろう?何でしょうね…






この貫禄!


しかもめっちゃ笑顔で踊りもノリノリびっくり
アレンジまで加えてる…びっくりびっくり

ただでさえデカくて目立つのにチューチュー

お兄ちゃんの幼稚園の時はハラハラして感動して泣けて…って感じだったのですが、下の子は何をやっても何故か爆笑ですチューチューチュー

子供のステージ以外は役員として裏方のお仕事をこなしましたウインクウインクウインク


それから、何故か何日もひっぱってる…




ケーキチューチューチュー
やっと食べられましたウインクウインクウインク


そして、最近暇を見つけて作ったもの…



楽天パンダの消しゴムハンコ口笛口笛口笛

めっちゃみました!可愛いチューチューチュー


あっ!それからアクセサリー!試しにcreemaで販売始めてみました~!
が…見に来てくれる人が少ない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

これでは売れないな笑い泣き笑い泣き笑い泣き


インスタはこちら


人気ブログランキングへ
ポチッとお願いしまーすラブラブラブ