こんにちはおねがいおねがい

昨日はババ様(私の母)のネイルをさせてもらいましたウインク



始める前は、薄ピンクでシンプルにするー!と言っていたのですが、終わってみたらこんな派手ネイルにびっくりびっくり
でも、このカラーがとてもお気に入りらしく、もう、薄ピンクでシンプルは忘れて状態でしたガーンガーン

ベースを作ってる時点でワンカラーベタ塗りだと思ってた私、ガタガタがあってはならないと念入りに作りましたよウインクウインク

とても気に入ってくれたので良かったです照れ照れ


あと、最近ハマってる消しゴムハンコ


何年か前の戦隊物のキョウリュウジャーのガブティラウインクウインク

まあ、押すところ無いんですけどね滝汗滝汗
自己満足ですな真顔真顔真顔


あと、今日忙しい合間に立ち寄った本屋さんで


北欧柄の消しゴムハンコの本と、アイシングクッキーの本

アイシングクッキー習いたくて近くのお教室のブログをチェックしてるのですが、全く日程が合わず笑い泣き笑い泣き

11月と12月を見送って1月は行けるかなぁ笑い泣き笑い泣き

アイシングクッキーやりたすぎて買ってしまいましたおねがいおねがい
暫くこれを眺めながら我慢しますショボーンショボーンショボーン

インスタはこちら


人気ブログランキングへ
ポチッとお願いしまーすおねがいおねがいおねがい