こんにちはおねがい

今日は朝からお兄ちゃんのかけ足大会とのことで、チラッと覗きに行ってきましたウインク
順位は…やっぱり後から何番目…の順位ショボーン
でも、本人なりに頑張ったのでしょう。帰ったら褒めてあげようと思いますチューチュー


さて、今日のネイル


冬のローズネイルちゅーちゅーちゅー

なんとなく冬っぽいネイルをやりたいと、やりたい事を詰めあわせたらこうなりましたチューチューチュー


このローズはとっても簡単なんですよウインク

まず、ベースにホワイトを一度塗りして硬化。

またホワイトを塗り、硬化せずそこに細筆にぽってりとピンクをつけて、のの字を書くようにクルクル…
これで薔薇ができますチューチュー

是非お試しくださいねウインクウインク

画像もいらないくらい簡単に出来ますウインク



さて、年末も近づいてまいりましたが、最近になって新たな熱が…
アイシングクッキーを習いたいおねがいおねがいおねがい

思い立ったらすぐやりたい性格…

もうすでに年内で2ヶ所の1dayレッスンに申し込んでしまいました口笛口笛

冬休みは子供達とアイシングクッキーを作って過ごそうかなデレデレデレデレ


インスタはこちら


人気ブログランキングへ
ポチッとお願いしまーすラブラブラブ