こんにちはおねがい

ここ最近、何もやる気が起きない病のshigeですチューチュー

風邪気味だったり、お腹痛かったり様々ですが、元気ですおねがい

ネイルも伸び伸びになってきてそろそろ直さなきゃなんだけど、来週まで待ってお正月は綺麗な爪で…とウインクウインク

さて、今日はお正月に姪と甥が遊びに来るので、その時にアイシングクッキーで遊ぼうかと思い、せっせとアイシングシュガーパーツを作ってましたおねがい



初めての薔薇第一号おねがい
形がちょっとイビツ…笑い泣き笑い泣き




最後の方の薔薇おねがい
少し慣れて作るのも早くなりましたウインク

薔薇のシュガーパーツ…めっちゃ楽しい~チューチューチュー



こーんなに作ったけど、何ヶ月か持つらしいので、もっと色んな色で作りたいなおねがいおねがいおねがい

5枚花は難しすぎて撃沈ショボーンショボーン
もっと練習しようウインク


インスタはこちら


人気ブログランキングへ
ポチッとお願いしまーすおねがいおねがいおねがい