おはようございますおねがい

昨日は旦那が夜勤で居なかったのでチビさん達と三人でラブラブクリスマスしましたウインクウインクウインク



唐揚げとビーフシチューとサラダもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

子供たちのリクエストメニューですおねがい

そしてケーキもラブラブ


それからアイシングの練習もしましたよ口笛口笛


リラックマ~ラブラブ
作りおきしておいたシュガーペーストのお花を飾りましたおねがいおねがい


そして、毎年サンタさんにお疲れ様のお土産を枕元に置いて寝るようにしてまして…
今年は100均で買ったお菓子をおねがいおねがい

寝相の悪過ぎるチビ達の枕元にプレゼントを置くと夜中にプレゼントを潰して起きてしまいそうなので隣の部屋に毎年置いてるのですが…


設置完了の図↑

下の子が朝1番に起きて

「あれ?あれ?ないよー!サンタさんないよー!」とベソかいてましたてへぺろてへぺろ


「あれー?サンタさん忘れちゃったのかなぁ?」すっとぼける母てへぺろてへぺろ


「でも!お土産はなくなってるよー?」貰うものだけ貰って帰りやがった的な爆笑爆笑


そしたらお兄ちゃん起きて一言
「隣の部屋にあるわっ!」
さすが…毎年騙されてきただけあるチューチューチュー

そんなこんなで今チビ達はオモチャに夢中ですデレデレデレデレデレデレ




メリークリスマスおねがいおねがい
皆様良いクリスマスをおねがいおねがいおねがい



インスタはこちら



人気ブログランキングへ
ポチッとお願いしまーすおねがいおねがいおねがい