今日はアイシングクッキーのお教室に行ってきましたおねがい

今回はアイシングの作り方を最初から教えて頂き、硬さの見極め方、カラーの入れ方、コルネの作り方そしてアイシングの塗り方までみっちりと教えていただきましたラブラブ



お花はぷっくり可愛く仕上げるように、ちょうちょはピーコックのやり方、ハートはドットのにじみ模様のやり方、周りのレースの書き方など盛りだくさんの内容でしたラブラブ

とても分かりやすく丁寧に教えて頂き、楽しくお勉強できましたおねがいおねがい

来年認定講師の資格を取るため予約もさせて頂きましたおねがいおねがい

来年は頑張って先生になりますウインクウインク

頑張るぞラブラブラブ

インスタはこちら


人気ブログランキングへ
ポチッとお願いしまーすおねがいおねがいおねがい