ついに大晦日ですねー!おねがい

今年一年皆様大変お世話になりましたラブラブ

また来年も変わらず仲良くしてくださいね!よろしくお願い致しますおねがいおねがい




今日はこれから姪と甥一家が泊まりで来ますおねがいおねがい

チビ達は楽しみで楽しみで指折り数えて待っていますおねがいおねがい

甥と姪が来たらアイシングクッキー体験で遊んでもらおうと朝から準備でバタバタしてましたウインクウインク



この3つを焼いたのでアイシングを何色か作ってあとは自由に遊んでもらおうと思ってますウインクウインク

出来上がりはまたアップしますね口笛口笛
楽しみですおねがいおねがい

今日は年越し、明日は初詣とバタバタするのでブログ更新できるか分かりませんが、皆様どうか良いお年をお迎えくださいねラブラブ

来年も皆様にとって良い一年になりますようにラブラブ

インスタはこちら


人気ブログランキングへ
ポチッとお願いしまーすちゅーちゅーちゅーちゅー