ダイアンビートゥルー/ビーガンヘアオイル グリーンリラックスの香り


ヘアオイルです。





髪の長さや、量に応じて適量を髪に馴染ませるだけ!


とっても簡単です!






私は、重くなったり、ベタつきがわりと気になるので、少なめの量を、毛先や、イヤリングカラーをしているあたりに、ドライヤー前につけています。


ヘアセットにも良いですが、オイル特有のどうしてもベタつきが気になるので…他のものと比べると、軽い感じではあり、セットにつかっても、気にならない方も多いと思います。





グリーンリラックスの香りで、優しく香りです!





オイルは、傷んだ髪にも良いので、ブリーチしたところを中心に付けているので、指通りや、触り心地も気になりにくいです!



ビーガンヘアオイル