JUMII TOKYO マニキュアジェルコート

マニキュアの上から使用できるマニキュアジェルコートです。






ジェルネイル・ネイルシール・パーツの上からも使用可能!


ジェルネイルのトップコートでも、マニュキュアのトップコートとしても、どちらでも使えます!



ふき取りもいらないので、誰でも手軽にできます!


手持ちのマニュキュアに、塗って、LEDライトで硬化するだけ!



今回は、JUMII TOKYOさんのマニュキュアを使ってネイルしました。


爪の根本に合わせて、平筆オーバルの平筆で塗りやすい!そして日本製です!




一度塗りでも発色良し!






2度塗りして乾かして!




トップコートを塗ったら硬化!




簡単!!


ライトは、60秒(6w)となってますが、硬化時間は、機械や、人により時間が異なるようです。


私が持っていたのは2wなので、こちらで挑戦!


60秒では流石にW数が違うので、硬化完了しませんでしたが、繰り返し硬化することで、完全に硬化しました!





6wでないとダメってことはないようなので、LEDライトがあれば大丈夫ですね!


マニュキュアって、乾かす時間もいるので、なかなか時間がかかりますが、これなら、ヨレたりすることも無く、もちもいいです!







これで、約二週間のもちとのことです!爪のためにも、アセトンでオフが良いようですね!

二週間は目安なので、フットとハンドなど、体質にもよるので、あくまで目安ですね!


他のマニキュアとも使えるのはいいですね!



株式会社シースタイル