エチュード プレイカラーアイズ ミニオブジェ





肌なじみの良いブラウンやコーラルのこなれカラーにキラリと存在感を放つラメで濡れ感をプラス!





カラー×質感で創り出すMyグラデーション!





4色のアイシャドウを重ねるだけで理想のグラデーションが手軽に完成します!




深みを与えるマットや上品な艶めきをプラスするシマー、華やかなラメを組み合わせれば、こなれ感とナチュラルさを持ち合わせた目元になりめす!


華やかなグリッターやラメをのせて、毎日のメイクをもっとスペシャルに!


ラベンダーポプリを使ってみました!



4色とも発色が良いですが、濃すぎず、使いやすいです!

ラメも、ギラギラせず、普段使いでき、それだけで気分も上がります!





特に、マスクをつけているので、アイメイクがよく目立つので、強すぎないのはいいです!


チップついていないので、筆やチップを用意しないといけないので、付属品があればなと思いますが、衛生的には、無い方がいいのでしょうね!



ETUDEさんのブログリポーターに参加中です!