肌水分量が増加するといわれる、飲むヒアルロン酸です。




口元、目元、かかと等、全身に!

なんと、シリーズ累計100万袋突破!


日本初の肌の機能性表示食品です!


お馴染みのキューピーから!


キユーピーとヒアルロン酸の関係はマヨネーズから始っています。


今から30年以上前に、マヨネーズの原料である「卵」の研究を行っていたキユーピーは、その生みの親である鶏にも着目!



鶏のとさかにはヒアルロン酸がたっぷり!


これが、キユーピーが美肌サプリメントを開発した理由です。


※現在では、ヒアルロン酸を安定的に供給するため、乳酸菌の一種による発酵で製造をしています。



飲むサプリメントで、1日4粒飲むだけで、肌の水分量が上がるのは、手軽で、なかなかお手入れがしっかりできない時でも、肌質が良かったら、疲れも感じ方が違うように思います!


朝起きて、スッキリしていたら、それだけで朝の気分も違って、気持ちよくスタートが切れますね!



4粒で、一粒もそんなに大きくなく、同時に飲んでも、飲み込みやすく、抵抗もなかったです。


それだけで、肌がかわるなら、頑張れますね!




ヒアロモイスチャー240株式会社トウ・キューピーさんのモニターに参加中です。


4粒で、一粒もそんなに大きくなく、同時に飲んでも、飲み込みやすく、抵抗もなかったです。


それだけで、肌がかわるなら、頑張れますね!