イオニコ プレミアムイオンシルキースリークシャンプー(リペア&スムース) トライアル


トライアルでお試しさせてもらいました。



シャンプーは、とっても泡立ちが良く、頭皮までしっかり泡が行き届き、洗い上がりも良く、香りもキツくなく、良かったです!



カラーで髪が傷んでいますが、シャンプー後のギシギシ感も感じられず、指通りも良かったです。



ウォータートリートメントは、クイックスムースウォーターで本当に水のようで、サラサラのテクスチャーです。




油断すると全部こぼれてしまいそうなくらいでした。


これで?と思いましたが、つけてみると、コンディショナーをしたかのようになったので、新感覚で驚きました。



指通りもよく、これで大丈夫かな?と心配でしたが、大丈夫でした!



イオニコ様