発症から4日


夜中に一度目が覚めた。


薬の効き目が切れ、熱の上昇と、痛みのせいだ。

強い薬に変えてもらった為、空腹を避けないといけない…しかし、食欲もない上に夜中…チーン


ゼリー飲料、本当に沢山買ってきてくれていた母には、感謝しかないアップその思いで、ゼリーと共に薬を飲み込む。


そして、また眠れた。気を失った?



この時は、本当そんな感じだった。



朝、薬が切れ出したごろ目が覚めるチーン

それでも、効き目は短く、子どもたちもおそらくまだ寝ているだろう時間。



38.4


滝汗


まだ下がる気配がない。

痛みも、咳もある。


解除日は土曜日


出勤大丈夫?と不安にもなった。



ゼリーと共に薬を飲み込んで横になる


この頃から、薬の効き目もよく現れるようになり、頭痛や、関節痛、咳など、症状は多いが、少しずつずつ楽になり出していたビックリマーク



昼は、雑炊を茶碗一杯食べることができ、ここで、お茶を飲むことができた❗️


やっと、水分補給ができるようになったのだビックリマーク



きちんと眠れるようになり、お腹も微かに空くようになり、回復し出したなと安心できた照れ



夜は、雑炊少しと、うどんを少し食べることができた。

熱も37.5〜7をウロウロするが、解熱に向かい始めた。


この夜から、眠れるが、何度か目が覚める。布団のせいだと思いたい。


子どもたちは、3人でケンカしながらも、YouTubeやTVをずっと見て過ごしていたようだ笑い泣き

1時間ほど、チャレンジをすると、上二人は、自主的に勉強もしていたよう照れ



症状  熱38.4〜37.5  鼻水 鼻づまり 喉の痛み 咳 頭痛 関節痛 食欲少し