ローズセラムインオイル


稀少なオーガニックダマスクローズと死海のミネラル、地中海の自然の恵みで、みずみずしいうるおいと弾むようなつや感をもたらしてくれます!



ラグジュアリーなデザインとテクスチャー、香りで、肌と感性を満たしてくれます!





バスケットいっぱいに収穫したローズから、わずか数滴しか抽出できないといわれる貴重なダマスクローズオイルと、8種のボタニカルオイルをブレンドした美容オイル!




丁寧に収穫されたローズの花びらが浮かぶオイルは、シルクのようになめらかでいてライトなテクスチャーになっています!




箱も、ボトルも可愛い!



見た目でもう、使いたくなってしまう!


ローズの花びらも入っていて、少し揺らすと、ユラユラと揺れるのを見ると、リッチな気分になりました!



ローズの香りも強くは感じませんが、少量で香るので、強いのかなぁとは思いますが、むせかえることもなく使用しています!




少量を手に取り、馴染ませる!


スポイドになっており、一度に吸える量も調節されているので、ドバッと出ることもないです!



オイルなので、どうしてもヌルッとした感じはありますが、気になる時は、夜に使用して使い分ければ、気にならないのかなと思います!




気温は落ち着いてきますが、まだまだ、紫外線も強く、これからは乾燥により気をつけないといけないので、これからの季節にもいいかなと思います!



SABONさんのモニターに参加中です