ウルリス ピンクネコ ウォーターコンク スリーク ヘアオイル



インナードライ髪の水分量に着目し、うねり猫っ毛の悩みに特化したMIZUヘアオイルです!




製品の90%以上を補水+うねり・ツヤケア成分で構成されています!




10種の美容水を配合し、うねり・パサパサ猫っ毛をケア!




芯までうるおうみずみずしいサラサラ髪に仕上げてくれます!






オイルですが、思ったよりもサラサラで、一回に出る量も多いかなぁと思います。


髪が長い方にはいいですが、短めの人には、ワンプッシュでは、ちょっと多いかな?と思います。




つけると、髪のベタつきは少ないかなと思います!サラッとした、仕上がりになりますが、パサつかずいいですね!







ボトルも可愛いく、猫の耳のようになっているので、目をひきます!



可愛らしい甘さ広がるアプリーべリーの香りは、とっても甘く、ちょっと強めに感じます!



この香りが好みの人は大丈夫だと思いますが、苦手な人にとっては、ちょっと強めに感じると思います!


株式会社H2O/ululisさんのモニターに参加中です!