一粒万倍日で、大安おねがい




今日は、凄く良い日と朝知り…



旦那も休みということで…





うん!


今日だ!


今日しかない!



このタイミングだ!





そろそろ替え時かなぁ…と、くたびれてきていたお財布ショボーン




買い替えることに!




春財布が良いとは言いますが、秋財布もウインク



しかも今日は良い日!





購入した、使い始めましたドキドキ






VUITTONが好きなので、これ一択!





新しく、ファスナー型の長財布に!




色々柄とか悩んで、最終的に、モノグラムと、日本限定のL字型のと悩んで…



やっぱモノグラムにドキドキ




就職祝いに、買ってもらった財布!16年と半年よく使いました!

修理にも出したこともあって、愛着もあって、なかなか変えるのも勇気がいって…



この度四月から転職したし、心機一転の気持ちも込めて!



これからよろしくウインク



今まで使っていたのは、綺麗にして、北の部屋に置いて…



娘が使いたいと言っているので、また、修理に出して、治せるところは治して、娘が使える年齢になるまでお休みさせるつもりです!



今はこの長材、角がなくて、三角になってるんだよね照れ


私は、この形が好きウインク


担当でついてくれたスタッフの方も、長い時間悩んでいたのに、凄く丁寧に対応してくださって本当素敵な方でしたおねがい



大切に使っていきますドキドキ