セルエフ ドライケア メディカライザー


薬用クリームです!




細胞が活性化するには、適切な水分を保つ環境が大切!




セルエフは肌にとって最適な保湿を追求し、肌の水分保持機能を高める乾燥ケアに着目!!



・濃厚でバームのようなクリームです!


見た目はクリーム!



パテがついているので、付属のパテですくうと硬めで、バームのように感じます!!


クリームですが、硬めです!でも、伸びはいいように思います!



バームのようにしては、ベタつきにくいと思いますが、ベタつきちょっと気になります…その分、乾燥から守ってもらっている感も!!


なので、朝のお手入れより、夜のお手入れ向きかなと思い、夜中心でお試しさせてもらいました!


CELLEFさんのモニターに参加中です