byTREES うるモイストディープリペアヘアマスク


ヘアマスクです!





樹木が持つ生命力の源となる「貯水力」「修復力」の働きに着目!!


その恵みを余すことなく取り入れ、うるおいのあるしっとりと素直でみずみずしくまとまるうるとぅる貯水髪へ!


うるおい・補修成分97%!

乾燥や繰り返すダメージなどにより、特に傷んだ髪にもこっくりしたテクスチャーがしっかり密着!

5つの樹木オイルと補修成分がダメージで剥がれがちなキューティクルを保護し、しっとりと集中補修する濃密ヘアマスクになっています!



シャンプーした後、適量をつけて、少しおいてから流すだけ!!

トリートメントする時は、流さずそのままトリートメントを付けてから流します!


ヘアマスクで、しっかり潤いを与えて、逃さないように!


するのと、しないのとでは、乾かした後のパサつきや、指通りが違う感じがしました!



週に2〜3回とのことなので、乾燥や、静電気もよくきて、髪にも…

なので、頑張ってしていきたいと思います!


みずみずしい果実と花々をイメージしたグリーンフローラルノート!

わりと、強めな香りです!

普段使っているシャンプー、トリートメントにも香りがありますが、ヘアマスクの勝ちでした。

完全に髪が乾くと、匂いは落ち着いたように思います。



ボーテ・ド・モード㈱様のモニターに参加中です!