これからのコラーゲンドリンク!


“どんなに忙しくても、いつもキレイでいたい”

アルフェビューティシリーズは、そんな想いに寄り添います!



楽しみながら、毎日飲んでもらえるように、そしてなりたいキレイにもっと近づけるように、このたびアルフェビューティシリーズ〈ドリンク〉をリニューアル!


今回のリニューアルではベース成分として、コラーゲン、鉄分に加え、新たにレモンバームを追加!


アルフェビューティシリーズは異なる成分を加えた3種ありますが、今回飲んだアルフェ ビューティコンクはコラーゲンを5000㎎配合し、アルフェビューティシリーズのなかではコラーゲン量が最も多い製品になっています!



鉄分、レモンバームの他にヒアルロン酸やエラスチンなど合計8種の美容成分が入っています。


さらに風味・口当たりにもこだわって、新たにマスカット果汁2%を配合した濃厚なピーチ&マスカット風味で、より美味しくなりました!


10日間毎朝一本!

目覚めのコーヒーではなく、アルフェ!



ピーチとマスカットなので、甘過ぎずすっきりとした味で飲みやすい!一気に飲めます!


美味しくておかわりしたいくらい!!


甘過ぎたり、酸っぱかったりすることもありますが、それは全然なく、楽に続けていけそうです!


鉄分も入っているので、貧血なわたしにはもってこいです!





飲みやすいのは、続けやすいですね!一本飲んだだけ、日にちをあけて飲んだりするのではなく、美容のためにも、毎日続けていきたいですね!


大正製薬株式会社様のモニターに参加中です!