ノーファンデ陶器肌トーンアップクリーム



透明感のある自然な陶器肌のように仕上がるUVカット兼用トーンアップクリームです!




ベージュ色のクリームで、テクスチャーは柔らかめ!


柔らかいので伸びはとてもいいように思います!



ムラなく塗ることができるので、ヨレにくく、ベタつきも少ないです!




わりと薄づきで、トーンアップはありますが、カバー力は欠けるので、時短に、簡単にという時は、このクリーム塗って、パウダーで終わりでもいいかなと思います!




カバー力は少ないけど、トーンアップすることで、印象も変わってくるので、それに越したことはないですね!



UVカットなどの独特な匂いもあまりなく、クリームなので乾燥もしにくく、今の季節にあっているように思います!