cocone クレイクリームシャンプー





海のミネラルをたっぷり含んだ泥を使った、頭皮と髪をやさしく洗い上げる泡立たないクリームシャンプーです。


忙しい毎日にも取り入れやすく、1本でコンディショナー不要の時短ケアが可能!




地肌に嬉しい豊富な成分、8種類の植物オイルで傷んだ髪も補修しながら頭皮を健康に保ちます!


泥を使っているので、グレー!




泡立たないので、初めは違和感がありましが、それにもだんだん慣れてきます。


馴染ませながら、マッサージして、少ししてから流すとしっとりとした洗い上がりです!




コンディショナー不要とあっても、キシキシ感があるももありますが、これは、キシキシ感なく指通りもいいです!


アールグレイベルガモットの香りでオススメです!


クレイクリームシャンプー