ボズレー クリームシャンプー


泡立たない、クリームタイプのシャンプーです!



どちらかというと硬めな感じがします。

髪質や、仕方にもよると思いますが、私は少量ずつ手に取り馴染ませながら、マッサージしながら、シャンプーで洗うというより、頭皮マッサージ的な感じでして、数分置いてから、流します。


普通のシャンプーとは全く違い、洗い流し出すと、しっとりしているのが、あきらかで、こんなにも違うのかと思いました!



流してもベタッとした感じがしますが、そのあとは普通にトリートメントをして、乾かします!




流しただけでは、ベタッとした感じで、流れてないように感じましたが、乾かしてみるとそんなことはなく、しっとり落ち着いて感じになり、ベタつきもあまり感じませんでした!


香りも、リラックスシトラスでスッキリ!

蒸し蒸しするときにも、良い香りでオススメです!