パラドゥ ペンシルアイライナーex


BK ナチュラルブラック




6/21 に新発売されました!



“目尻のハネが決まる”極細1.5mm芯のペンシルライナーが登場!



リキッド級に細くなめらかに描けるので、ペンシルなのに“目尻のハネ”まで簡単キレイ!


汗はもちろん、皮脂・こすれに強く にじまない(ウォータープルーフ処方)


くり戻せるタイプなので、芯の長さを微調整しやすいです!





細身のペンシルで、硬めかと思いましたが、書いてみると、硬くなく柔らかく描きやすい!


滲みにくいとありますが、人によりけりで、単の私は、やはり夕方には…




でも、今まで使ったペンシルアイライナーは、わりとすぐ目の下が黒くなってしまっていたので、それに比べると、滲みにくいと思います!



柔らかくて描きやすいので、ライナーもしっかり掛ける上に、優しく書くだけでかけるるのは良いです!


パラドゥ株式会社さんのモニターに参加中です!