パッションフルーツLaboパウダー



水やヨーグルトなどに混ぜておいしく摂取できるパウダータイプです。



「パッションフルーツLabo」1食分で、パッションフルーツ12個分のピセアタンノールを摂取が可能だそう!





ピセアタンノールは、パッションフルーツ種子にぶどうの約7000倍も含まれ、手軽においしく取り入れることができ、嬉しい機能を提供してくれるそうです!



コーヒーや紅茶、ヨーグルトに混ぜると美味しくいただけるとのことで、コーヒーと、ヨーグルトに混ぜてみました。



パッションフルーツが思っていたよりも主張してくれて、私は、ヨーグルトに混ぜる方が好みでした!



コーヒーはブラックが好きなので、フルーティーなコーヒーが好みの方には良いと思います!


無糖のヨーグルトに混ぜると、甘味がつき、パッションフルーツヨーグルトで、毎日食べれそうです!


続けやすいのも魅力です!



森永製菓さんから、商品を提供いただきました。