こんばんは!

連休2日目、明日は仕事ですニコニコ

普段は賑やかな連休ですが
今回はコロナでみんな帰省せず汗


家族でまったりしてます。
長男はまろんさんと朝ごはん🥞


私は植え替えと寄せ植え爆笑

このイエローヴァッション良く増えて
群生になってたけど
蒸れを心配して、解体ウインク


今日は、暑くなるのを予想してか、
二頭とも散歩拒否びっくり

まったりしたいそうです照れ

わんこもヒトと一緒だわ。


インスタで販売した、nicoriさんの
miyuさん鉢の寄せ植えセット。


すごい素敵ラブラブ
イベントもないから、ポチが増えるわねウインク



一昨日はすご〜く忙しくて
救急車が🚑連続あせるあせる
片付けてると次が来て、
また、次が来て、私もお手伝いガーン



大動脈解離の人はホントに大変だった爆弾ドンッ

転院まで持ってよかった。
ヘリ搬送になりました🚁

管理してると、ホント役立たずあせるあせるショボーン

スタッフは頑張るわーお願いすごい!



卵焼き無くなったわ汗汗汗byまろん

去年は交通外傷が多かったけど
今は自粛だから、それはないかな




明日頑張ったら、また多肉ごと
楽しもうラブラブラブラブラブラブ