こんばんは🌇

風が強い一日でした。


ハウスの多肉があれ?っと思ったら


下葉がごっそりとれガーン

げっ!!
他は大丈夫みたいですあせる


長男も大分良くなりました。

彼はいわゆる、鬱でして


職場のパワハラもどきと
忙しさでショボーン

発症したようですが
半年以上かかり、やっと回復してきました。


動物セラピーと投薬。
環境の改善

1番効果的だったのは
旦那と仕事に行ったリハビリでしょうか?


一時は旦那と離婚も考えましたが
息子の疾患は旦那がいなかったら

回復は難しかったでしょうねぇ



感謝してますキョロキョロ

鬱は長い治療が必要ですが
主治医から、大分いいね、
と言われたときの喜びお願い

まー、何が功を奏するかわかりませんね。

こころは複雑です。