https://mypage.blogmura.com/



こんにちは!


今日は、午前中ガーデニングひまわり


午後は、ご飯作り。


まろんさんも洗濯しました!




まろんさん、きなこと比べると


体臭が強い感じ犬

若いからですかね。


お利口だったので煮干し🐟や、

南瓜を🎃ご褒美にあげました。



昨日買った、カラーの寄せ植え。



ホントは、この黒はお一人様で

育てようかと思ったんですが、

鉢が大きいので、寄せてみました。


ブルー系で寄せたかったなぁチュー




午後から、キッシュと、

前回好評だったチャーシューを

つくりました!


いまは、stay Homeで、外食も行かないし、

食を考える良い機会になりました。


食、結構見直して、

いま、頑張っているところ。




インスタ見てるとみんなすご〜い✨


お母さんがしっかりつくると、

子供も作るのかしら?

フォローしているお母さんもお料理上手ラブラブラブラブ


じゃーうちは、ダメかなーと

ちょっと反省してます。



実は、卵液の割合いを間違えあせるあせる


でも、とっても美味しくできました。


孫ができたら、色々作ってあげたいな。


私ができなかったことを、

してあげたいな、と思う、今日この頃です。