https://mypage.blogmura.com/




こんばんは!


昨日、今日と物置の片付けをしました!


うちの物置、総二階で

下は旦那の道具でいっぱいガーン


しかも、丸鋸の刃や釘が

あちこちに散らばり、危険極まりないガーン





今まで片付けだことは自慢じゃないけど


一度もありませんでしたがグラサン



なんと、猫の出産がありあせる


歯のないニャンコ、初めて見た〜にゃーにゃー




一時は大騒ぎでした。わんわんわんわん




息子が🍼を飲ませて、


飲ませたこともないから、

てんやわんやで!


そんなこんなで、きなこの見守りの中…


猫たちは、引き取られて行きましたラブラブラブラブ




意外と早くに貰い手がきまり、

見守り隊きなまろは、がっかりショボーン







うちの息子もがっかり汗汗


私はあまり、猫は好きじゃないですが汗

それでも情が湧きますね…


親はどこに行ったのでしょう

探してるかしら?猫



最近、寒くて色が戻ってきました音譜



さくらさんの、実生です。



昨日インスタにあげたら、

アドレス頂きまして、植え替え!



毎週少しずつ物置の片付けと


ガーデニングと、陶芸などを

したいと思います。




今日は、途中でウィンナコーヒーと



フルーツサンドでまったり🍓



緊急事態宣言は解除されましたが


お家時間を楽しみたいと思います。