こんばんは!

今日はきなまろのフェラリア
をもらいに動物病院へ🏥


まろんさん、とても臆病なので犬

ワクチンの時の暴れっぷりを
知ってる病院の皆様は

ガッチリまろんさんを抑えてグラサン


難なくクリア‼️

ぎゃぎゃぎゃとか言ったけど

前みたいに走り回ることもなく

お利口さんでした合格合格100点100点



泣くときなこも心配してあせる
なんてお利口なの…

きなまろはご褒美いただきましたw

でもその後まろんは、ゲージから出なかったし

診察室でお漏らししたり緊張したんだねえーん


アドバイス頂いたこの子

お水をたくさんあげて、
やっとぷっくりしましたガーン

毎日毎日あげたからガーン


そして、メルカリでポチラブ


この子も。
欲しかったセンセプルプ

まえ、あったけど、お友達に
プレゼントしたんだよねほっこり


夕飯もしっかり作れたし。

カラーも植え替えできたしにやり



ハンギングも手直ししないとだし
夏休みを有意義に使おう



なんだか疲れてるのか
明るい色味の寄せ植えとか

ハンギングとか作ってる…ぼけー


甘味もよく食べてるし。

ま、これはいつもだけどウシシ

私は患者さんには指導するけど
自分はあんまり食に興味がなかったの

納豆だけとか、うどんとか
卵かけご飯とか…ぶー



私1人なら、食費分多肉買える…

なんてね、思ってたけど
やっぱり食は大事だね。



食事にも気をつけて明日も頑張るウシシ