こんにちは😃

お久しぶりの投稿です。


今朝お散歩してきなまろと朝ごはん🥞


左にきなこ


右にまろん
まろんさん、メロン🍈のシールがおててに笑い泣き

このあと、みんなで🍈を堪能おねがい


ハウスでひときわ光る白い子


暑さでだいぶダメになりました。
長雨でもダメになった子が多くてショボーン


逆に挿木は高確率で成功ニヤリ

ピェールドゥロンサールと
確かトーリスユトリロ



昨夜はラタトゥユ🍆を作り
美味しかった〜

コロナでお出かけしないし
お家ご飯いいですね。
出汁とか、醤油にこだわり始めびっくり

食費が上がりましたがガーン


多肉植物のイベントであちこち

お出かけしてましたが
今は出かけられませんしプンプン

お家で楽しみ見つけないと、ですね。
福島も第二波🌊きましたよガーン

がんばりますグラサン