こんにちはウインク

娘が帰宅して…シーンとなった我が家

結婚しても定期的に帰省してます


この子に会いにきたり…

まだ子供いないので真顔
私は結婚してすぐできたので

娘はなかなか妊娠せず悩んでいるよう
ま、授かりものですけどね



今度の法案で不妊治療も補助金
が出るようですしね。
気にせず、過ごしてくれればいいですぼけー


毎日の弁当作りが大変で
片道1時間の通勤と
帰宅後もご飯作りと、お片付けで

もう疲れました。
やめたいです。とえーん
副院長に言ったら、

後2年いてください。
そしたら、やめていいですほっこり


だって。

ながくね?


ハウス販売のおまけの子。
可愛くなってきた。

少ない人数で病休が3人笑い泣き

心の病気です。
辛い職場なんだよね、きっと。


わかるけど…ゲホゲホ

どうしたらいいのか、辛い立場。