こんばんは🌇

昨日娘のところに行って来ましたおねがい


実は宝塚からの、
娘が家を買うとか言ってましてガーン

一緒に物件を見ましてグラサン

(画像なし)


この子たちはお留守番。

そして、最終で🚃帰宅

いゃ〜疲れました!

宝塚とても良かったけど、
コロナ対策出来てるのか…不安だったし


行きたいけど、しばらく遠慮でしょうか…


beeさんのハウス販売で頂いた
名無しの子。
爪がとても可愛くなってきましてラブ

にやにやしてます。

でも、植え替えの力はなく
ぼんやりして終わり


ハロウィンまろんさん🎃

かわゆし。


玄関にパン🍞を置いたら
まろんが必死に齧ってましたびっくり


食いしん坊でね


可愛いんですが


そのあと、この子がパンを🍞
ガッツリ咥え
逃げ出すところを現行犯で逮捕チュー

夕ご飯は少なくなりましたとさ



コロナいつまでかな。

イベントも我慢してるけど、
いった後も心配だし、

早く収束して欲しいです。