こんにちは爆笑


花友盛況だったみたいですねおねがい


私は花友は行かず、ここに行きましたチュー




ぼのぼのさんラブ

大好きな場所です。


今回はおひとり様で。ウインク




駅の鼻が美しくて、感動🥺




お昼を食べ、向かいました。


あっかーんラブ画像なし


撮影禁止になりましたガーン

盗難があったからね…えーん




でも、苗はとても美しく

圧巻はシャンパンライムの寄せ植え🥂


素敵でしたラブ


日帰りでしたが、クタクタ笑い泣き

歳には勝てないわチュー


やっぱり、イベントはこれからも選ばないとプンプン


また行きたいな爆笑




あっ、家ではきなこがパン泥棒して食パン


大変だったみたい…