プロフィール | ウェストロンドン (West London) 料理教室 (cooking school)|Londonおしゃべりcooking

ウェストロンドン (West London) 料理教室 (cooking school)|Londonおしゃべりcooking

美味しいもの、綺麗なもの、可愛いもの、なんじゃこりゃ?なもの
日々のLifeで見つけた驚きを少しづつ綴っていけたらな‥‥

  • イギリスはレストランが高い‼︎‼︎‼︎
    でもイギリス伝統料理は食べたい(´Д` )
  • {0358D436-2C8B-4188-AAF5-6DFEC0811891}


    それなら作っちゃいましょうニコニコ音譜

    簡単に手に入る食材。
    普段スーパーでなんじゃこりゃ?と思う野菜や調味料の使い方も教えますよ。

    もちろんイギリス料理をはじめ、各国料理、オーブン料理、パーティメニューetc…
  • もぐもぐレッスンスケジュールは☞こちら爆笑
  • お願いお問い合わせは☞こちらニコニコ
  • {A5E29F43-1F9D-4230-9FBC-4636FA8EEB04}

    {163A143F-DB58-490D-8F07-9BDB8786CBAC}

    {897AB0BC-B6C6-410A-87F5-98245E1899D6}

    {D1C04D18-54CD-4C69-B4DD-32B3A25F8590}

    {C335A03B-C836-4AF1-82A6-2489F7B1ABAE}





    {7BFBEEFB-BCE6-48B3-BE12-89B1F51E141A}


  • レストランで食べて美味しいと感じた料理や、イギリス人の義母、現地の友達から教わった料理を
  • 自己流に出来るだけ豪華に!
  • 出来るだけ簡単に!
  • アレンジし日本人に受け入れやすい味付け&帰国後も日本で作れる材料を取り入れ作っていきます
    おしゃべり大好きな方大歓迎‼︎‼︎

    お一人様でお気軽にご参加ください。
    他の生徒の皆さんも、おしゃべり好きな明るく楽しいメンバーです♪
    移住して知人が少なく同じように寂しい想いをされてた方も多く、レッスンを通じて新たな出会いも楽しんでいますよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    {709C522F-89E6-4ADC-9808-F693CBFE9362}

    {E95B4BBA-9A38-45A4-B766-825599F98627}

    {54367B71-081C-4BCE-AF7C-8C3EB4574788}


    お友達3名様以上でお申し込みなら別クラスを作ることも出来るので相談ください。


レッスンスケジュールは☞こちら
お問い合わせは☞こちら