こんにちわ (〃^∇^)





今日もホントに暑いですね~あせる









さてさて今日は私の好きな物を何個かご紹介します♫♬♫♬







*Happy Life*


まずはこちら♪



コレは親友が2年前の私のお誕生日プレゼントにくれた小さいなライトです ♥





私の大好きなピンク色です♫♬♫♬






そしてライトだけじゃ寂しいかな?と思ってオマケに付けてくれたのが羊さん♪




とっても可愛くないですか?。+゚(*´∀`)。+゚




ベットサイドに置く新しいライトが欲しいとリクエストしたら、コレを選んでくれました(≧∇≦)♪




毎晩、寝る前にライトをつけ羊さんを見つめて和みならがベットに入っています ♥





でも実は私・・・15年間 不眠症で苦しんでいます(^_^;) 




眠いのに眠れないし睡眠薬は効かないし困っちゃいますね(笑)




なので毎晩このライトと羊さんを見てはいろいろ思いながらゴロゴロしてて・・・




気が付くと朝になってます。




あ~~子供の頃のようにグッスリ眠りたいなぁ ♥











*Happy Life*


お次はこちら♪




アロマオイルランプです。ランプは無印で買った物です。




アロマオイルは色んな所で買いますが100%天然の物をちゃんと使ってますよ♪♪♪




毎日、家では色んな香りを体調や気分に合わせて使い分けています(〃^∇^)




これが結構癒されるので、やめられませんなぁ~(笑)



アロマオイルとか香水とか、とにかくいい香りのする物にホントに昔から弱いです(o´艸`) ♥




実は、±(プラスマイナス)のま~るい大きな加湿器兼ディフューザーなども




お部屋にありますが、お水の出し入れが面倒なので




そっちは全然使ってません(苦笑)




小さくて素敵な物をあちこちで見かけるので買いたいなぁ~と思いながらも




じゃ今のどうするの?って




思うとなかなか新しいのは買えずにいますかおあせる











*Happy Life*

お次はこちら♪




好きな角度に変えられる小さめなライトです。




部屋の明かりが全体的に薄暗いので夜、読書をする時に使ったりしています(^_^)




私は木で出来てる物が好きなので結構気に入ってます ♥




そして横にいてるバンビちゃんとキリンさんも私の大のお気に入り。+゚(*´∀`)。+゚




バンビちゃんは私が愛してやまないショップ『MOMO natural』で4~5年前に




夫がプレゼントしてくれた物です。




MOMO natural は家具や素敵な雑貨を取り扱うお店で、定期的に覗いています ドキドキ




バンビちゃんの横に立ってるキリンさんは、私の大好きな『Furanc furanc』で




今年、見つけて夫がバンビちゃんの横に飾ると素敵だよ~と




プレゼントしてくれました(〃^∇^)♪




毎日、自分の好きな物に囲まれて生活すると気持ちがウキウキしますよねアップ









*Happy Life*


お次はこちら♪




我が家の狭ーいトイレの隅っこです(笑)←すいません・・・トイレまで写真に写しちゃって(^_^;) 




雑貨屋さんで見つけた小物やモモナチュラルのカタログに付いてた




ハガキなどを一緒にディスプレーしています。





一番奥の瓶と造花のバラは近所のセリアで1個100円で買った物です。




もうこのディスプレーも、かれこれ2年は同じままにしてあるので




そろそろ新しく変えたいと思ってはいるのですが、




なかなかどうしたいか?って言うのが具体的に思い浮かばず困っています(笑)










*Happy Life*


お次はこちら♪




私の大ーーーー好きなサンキャッチャーですラブラブ  



お部屋の窓際の天井から吊るしてあります音譜




先程、紹介したモモナチュラルで買ってきたサンキャッチャーなのですが




1個1個がとてもカワイイので




少しアップで撮った写真で紹介したいと思います(〃^∇^)





*Happy Life*


ちょっと見えにくいですかね??(^_^;) 




お星様の形をしたサンキャッチャーです!



一番上のクルクル巻いてある部分もとってもキュートドキドキ




その横にキラキラしているのが鏡で出来たひし形と




ビーズの組み合わせのサンキャッチャーです。




この長いキラキラしたサンキャッチャーが




色んな形をした物を何個も吊るしてあるのに全体を




バランス良く引き締めてるのではないか?と私は勝手に思っています(笑)





*Happy Life*


こっちのは、私の大好きな雪の結晶みたいでキレイだなぁ~と思って




買ったサンキャッチャーですドキドキ




どうですか???キレイでしょ??←かなり自己満足の世界ですね(苦笑)





*Happy Life*


一番下の大きな白い物はサンキャッチャーではありませんが




お友達がクリスマスプレゼントと一緒にくれた




メッセージカードの中に入っていた白いフェルトで出来た




雪の結晶の飾り物です。+゚(*´∀`)。+゚




ところどころにキラキラしてる透明の石やスパンコールが縫いつけてあって、




とっても素敵なので一緒に吊るしています♪







季節は夏だと言うのにフェルトの飾り物って・・・(笑)






もう何年も、この場所で毎日私を癒してくれているサンキャッチャー達ですアップニコニコ





*Happy Life*


そして本日最後の写真はこちら♪




アメーバピグして遊びだしたら今まで使ってたパソコンじゃ




重くて重くて動きが悪かったので



新しく買ったTOSHIBAの

dynabookです♪



2010年夏モデル音譜最新機種だよ~~~~わーいわーい♫♬♫♬



今ままで使ってたパソコンは全部デスクトップでしたが

初めてのノートパソコンはかなり便利でお気に入りドキドキ



最近まで使ってた古い方のパソコンは夫専用となりました(〃^∇^)


そして夜な夜な二人でピグして走り回って遊んでいます(笑)


おわり                             ペタしてね