こんばんわ (〃^∇^)







もう梅雨明けってしたんですかね~??





私は雨の日は、あまり好きじゃありません・・・。



なんだか気分もどんよりするし



何より体調が悪くなるので苦手(苦笑)



でも、今年は不思議と雨降らないかなぁ~♪って



妙に雨が降るのを



楽しみしている自分がいます(笑)









理由は、ずっと前から欲しかった



HUNTERのレインブーツをやっと手に入れたからです。+゚(*´∀`)。+゚



まぁHUNTERと言っても普通の長靴ですけどね(笑)







*Happy Life*

この、焦げ茶色のは私のレインブーツです ♥




どんなお洋服にも馴染むように、この色をチョイス!







*Happy Life*

こちらは夫のレインブーツです ♥



夫は主に洗車するときなどに履くと言って



色は派手目なのがいいと言うことで赤をチョイス!





*Happy Life*

そして、この傘は私の最近のお気に入り♫♬♫♬



赤ずきんちゃんの絵柄がとってもキュートです。



アイボリーに緑色のプリントでサーモンピンクで



全体を縁取っていて私のツボなんです(o´艸`) ♥









なかなか歩いてお出かけする機会ってないので



レインブーツもまだ一度も履いた事がないのが、



とっても残念です・・・早く履きたいなぁニコニコ













おわりペタしてね