こんばんわ (〃^∇^)







1年中、何でだか疲れがとれない私です(^_^;) 







毎日ぐうたらしているからでしょうか?(笑)







実は最近また飲み始めた物があります。







実はなんて程の物じゃないのですが







それはお酢ですニコニコ







*Happy Life*








ミツカンのブルーベリー黒酢です。





とっても美味しくてお酢だと感じさせませんラブラブ

(私の勝手な感想ですが・・・)





アセロラドリンクを飲める人なら絶対に好きだと思う!





って言うかアセロラジュース?!って





最初の一口目でそう思いました(笑)

















6年くらい前に怪我のリハビリがてら





ジム通いしてた頃に





毎日お酢を飲むようにしてて





その頃もブドウ味のお酢を飲んでました。





でも数年経ったある日どのスーパーでも





ブドウ味のお酢を見かけなくなり





自然と飲むのを止めちゃったんです・・・。















毎日のお酢が良かったのか





身体を動かしてた事が良かったのか





まぁどっちもだろうと思いますが





なんせ体調が良かったんです(*^-^*)





それから3年くらいお酢を飲んでいなかったのに





最近、友達がCMやってるお酢が





美味しくて飲むようになったら疲れが





とれやすいみたいドキドキと言うので





私もまた飲み始めた訳です(〃^∇^)





美味しくてグビグビいっちゃいますアップアップ





身体には良いんだろうと信じて





暫くは飲み続けます(笑)





で、肝心の疲れはどうなったのかって??





私は・・・・正直まだ何の変化もありません。





なんせ24時間 365日





快適な室内で過ごしているのもので・・・・





すいません(笑)












おわりペタしてね