またまた こんばんわ(〃^∇^)





晩御飯作るのめんどくさい・・・・><



って、さも毎日頑張ってお料理してる風に



言っちゃってますが(笑)



そんな事はなく、手抜き料理ばかりです。






実は私・・・



この1週間ほど



また大人ニキビに悩んでいます・・・。



アゴの辺りにブツブツと吹き出物が(≧ε≦)






一時期、毎日 豆乳と野菜ジュースを



飲むようにしてて大人ニキビとサヨナラしてたのに



最近また不規則な生活のせいか



食生活のせいなのか・・・・ブツブツと(^_^;) 



まぁいろいろ原因はあるだろうけど



睡眠不足が1番の原因かもしれませんねあせる




吹き出物とサヨナラするには



お野菜もしっかりと食べなきゃねと



言う事で今夜は、こちら



*Happy Life*


豚肉しゃぶしゃぶサラダです(人´∇`*)



茹でた豚肉を水でさっと冷やし水を切ったら



お皿に盛りつけ♪



そしてお野菜ドバっとのっけて



最後はゴマドレッシングをかけたら



出来上がり~(*´∀`人´∀`*) 



食欲のない時でも冷たい豚肉と



お野菜で栄養満点だねっ合格



お野菜いっぱい食べて



大人ニキビともサヨナラさ~~!!!




おわり



                ペタしてね