こんばんわ (〃^∇^)





今日は珍しく夫は残業がなく



夕方に帰って来ました。わーい音譜



シャワーを浴びてから近所のスーパーへ



一緒にお買い物に行ってきました♪



そのスーパーにはマクドナルドが



入っていて今夜の晩御飯は



マクドナルドになりました。



*Happy Life*


7月2日発売のチキンバーガーソルト&レモンを



初めて食べてみました(〃^∇^)



美味しかったですドキドキ



でも最後の方は少し油っぽくなりましたあせる



そりゃそうか・・・ポテトと一緒にチキンってガーン








話は変わって



最近ベイクショコラが止められません(笑)



*Happy Life*


私は子供の頃から



チョコレートで育ってきたと言ってもいい程



チョコレートが大好き(o´艸`) ♥



年中チョコばっかり食べてます(笑)



最近は特にベイクショコラばっかり食べてます。



特にピグしながら食べちゃうんです汗



動かないくせにカロリーの高い物ばかり



食べて・・・だから太るんですね(^_^;) 



でも美味しいですアップ



名前がベイクだったかは忘れちゃいましたが



コレ昔から売ってますよね??



前は確か~赤い箱だったような記憶なんですが



覚えてる人いますか~??(〃^∇^)







さて~明日は夫がお休みなので



私の体調が良ければ



近所のショッピングモールの



バーゲンに行ってみようと思います。



さ~~何を着よう ♥



考えるだけでワクワクしますね。+゚(*´∀`)。+゚



私の場合・・・絶対に試着してからじゃないと



お洋服は買えません(笑)



なんせポッチャリさんなので



フリーサイズの物は



着れたり着れなかったりと色々なので(苦笑)



試着する大前提で行くので



ショッピングの日は脱いだり着たりが



簡単な服に限ります!!



明日のコーデは


*Happy Life*

トップスは涼しいコレで




*Happy Life*


ボトムスはコレ!ダブルガーゼのキュロット♪楽ちんです。

*Happy Life*



服がシンプルなのでブレスレットくらいは

ジャラジャラさせてみたらいいかも ♥



明日は体調が良いといいのになぁ~ニコニコ




おわり


                ペタしてね