こんにちはニコニコ

 

 

 

 

 

台風の影響で雨が凄いと思ってたら

 

急に小雨になってきた。笑

 

 

 

 

 

 

今日はタカピー仕事ではなく

 

会社で必要な講習を受けに出かけています。

 

 

17時頃に終わるらしいので終わったら

 

ぶらっとしに行こう!と言うので

 

着替えて一応メイクも済ませて今時間つぶしてます( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

そんな本日のおうち服

 

 

 

 

白のリネンワンピ(2年前の楽天ショップ)に

 

カーキのワイドパンツ(10年くらい前のレプシィム)履いてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついでに昨日のおうち服

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1つ前のブログでネックレスを落としたら割れた!って

 

書いたのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

取りあえず間のパーツを外して

 

無理やりこういう風にしてみたけど

 

バランス悪いかな~?真顔

 

 

 

 

似たようなパーツを探しに行く方が

 

面倒な気がして私的には

 

これでもいいような気がしていましたが

 

こうして画像で見るとバランス悪い気もする。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は1ヶ月半ぶりに美容室へ行けるドキドキ

 

 

 

 

 

 

切った日は前髪このぐらい短かったのに・・・

 

一ヶ月半経った今なんて

 

髪が濡れた状態だと目の下ぐらいまであるからねあせる

 

どんだけ髪の毛伸びるの早いんだよ!!って毎回思います滝汗

 

 

 

 

襟足もキレイに刈り上げて貰ってるのに

 

今日の1枚目の写真とか見てもらったら分かるように

 

あんなに伸びてるからね~ポーン

 

首の横からワサワサ毛が出てくる。笑

 

 

 

 

 

これから暑い暑い夏だし

 

明日もバッサリ短くしてくる予定です( *´艸`)

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり