こんにちは^^

 

 

 

 

 

昨日は予定通りヘアカットしてきました爆  笑

 

 

 

朝早く家電が鳴ったので何事かと思ったら

 

私と夫の担当さんが病欠で

 

予約日を変更してほしいと言う連絡が・・・ポーン

 

 

 

 

いつも通っていた美容室のすぐ側に

 

つい最近、新店舗をオープンしたばかりで

 

私の担当さんが新店舗の方へ移動になったのですが

 

疲れが出たんでしょうかね~汗

 

 

 

 

その事を今まで通っていた方の店舗に電話で伝えようと

 

『今月は今日しか美容室へ行ける日がないし髪は伸びてボサボサだから

誰か手の空いてるスタッフはいない??』

 

と尋ねてみたら

 

急でしたがOKのお返事がもらえたので

 

無理言って切ってもらってきました( *´艸`)

 

 

 

 

スタッフも皆、私の担当さんが病欠で休んだって聞いて

 

驚いてました。笑

 

この17~18年間で初めての病欠かも?!って爆  笑

 

新店出したばかりで疲れが出たんじゃないですか~??って

 

皆笑ってたwwww

 

 

 

 

新店舗はどんな内装かな?とか思って

 

ワクワクしていたけれど今回は行けなくて残念でした。笑

 

次回、一か月半後に行ける新店舗!

 

楽しみにしておこう( *´艸`)

 

 

 

 

■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

昨日のヘアカット

 

 

 

 

 

前髪は今回言うほど短く切らなかったけど

 

巻けば十分短いかな?( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろは今回もキレイサッパリ刈りあげてきました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タカピーは

 

 

 

夏仕様でバッサリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろもかなりスッキリしています^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はこんな服装でした!

 

 

 

黒リネンの袖がフンワリしたトップス(2年前の楽天)と

 

マスタード色のパンツ(結構昔のハニーズ)

 

足元は2年前に買ったテバのスポサンでした。

 

 

 

最初素足だったけど美容室って切ってもらってる間

 

足元が寒いってのを思いだしたので

 

急遽、黒のラメソックス履いて出かけました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついでに本日のおうち服

 

 

 

 

 

いつも通りやる気のない格好です。笑

 

 

 

 

私の履いてるスポサンはコレです!

楽ちん過ぎて病みつきです。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 


引きこもり主婦ランキング

 

 

 

 

おわり