こんばんはニコニコ

 

 

 

 

 

 

夏のセール始まってますね~!

 

皆さん色々GETされましたか??

 

 

 

私は6月末の自費診療の歯科の帰り道

 

難波をウロウロしたけど高すぎて手が出なかったり

 

普段買ってるショップだったら近所の

 

ショッピングモールでも買えるし・・・と

 

結局何も買わず帰ってきたのですが

 

最近1枚だけ夏のセールで買った物が( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デザインは甘すぎずシンプルで

 

でも夏涼しく着られるストンとしたシルエットで

 

着丈は膝下丈の赤いリネンワンピが欲しくて

 

最近ずっと探していました。

 

 

 

 

ZOZOだとまだこの価格ですが

 

私は実店舗で購入しましたが

 

定価の半額~更にタイムセールで20%オフで買えましたラブ

 

7452円を2980円でGET音譜

 

いいお買い物ができました照れ

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに153㎝ L体型が着ると

 

 

 

 

こんな感じです。

 

 

 

前後どちらでも着られるタイプなので

 

 

 

 

その日の気分や

 

つけたいアクセサリーで選べるのはいいですねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ!これは買わなかったんですが・・・

 

やっぱり買えば良かった~と思ったのが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Discoatで見たコレ

 

 

 

 

元々安くて4000円ぐらいなんだけど

 

10%オフにしかなっていなくて・・・

 

 

 

いつも私が何も考えず買うと

 

数日以内にガクっと値下がりすることが多いので

 

なんかこれもまたすぐ値下がりするんじゃ??と思うと

 

一瞬迷いがあって買えなかった。笑

 

 

 

と言うか・・・

 

服の断捨離も継続して頑張っている中で

 

流行りの服に手を出していいのか?とか思ったりもしてキョロキョロ

 

凄く素敵だし周りの目を気にしなかったら

 

来年も着ようと思えば着れるかも?だけど・・・

 

1年後とかだと特に恥ずかしくて着られないかな?とか。

 

 

そうは思ってもこのトップスが凄く気になるんですよね~。笑

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり