こんばんはニコニコ

 

 

 

 

 

お久しぶりです!

 

お盆休みも終わり

 

昨日からタカピーも仕事が始まりました。

 

 

 

昨日8月19日はタカピー48歳のお誕生日でした誕生日ケーキ

 

お盆休み中に2回お祝いしたので

 

昨日は普通に晩御飯を食べて終了~。笑

 

 

 

 

■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

8日間の楽しいお盆休みもあっと言う間に終わりましたが

 

いつも引きこもって家にいる私にしては

 

凄くハードな毎日だったので疲れが出たのか

 

口内炎が3つも出来てしまって痛いですえーん

 

 

 

 

昨日から口内炎はできるわ生理は始まるわ

 

お腹は痛いわ頭痛いわで 大人しく過ごしてますショボーン

 

 

 

 

■□■□■□■□■□■

 

 

 

お盆休み中の服装まとめてUPします

 

 

 

 

 

ヘアカットへ行った日

 

 

 

 

 

久々に全体を軽めにすいたので

 

モンチッチヘアになりました。笑

 

 

 

直毛過ぎて髪が浮くのでトップは重めの方が

 

まとまりがよくセットしやすいからと

 

ここ数ヵ月は重めにしてたんだけど

 

なんか急にサッパリと切りたくなって・・・切りすぎたかな?真顔

 

 

 

でもタカピーにはパリジェンヌみたいでカワイイで~ドキドキ

 

なんて言って貰えてちょっと嬉しかったけど

 

本物のパリジェンヌが聞いたら怒ると思う。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タカピーの免許の更新の付き添いをした日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラブラとショッピングした日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タカピーの職場の人と一緒にアウトレットへお買い物した日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タカピーの両親と食事会

 

 

 

この日履いてるパンツ

 

 

 

 

無印のコレなのですが

 

 

 

 

 

 

アンクル丈なのでモデルさんが履くとこんな感じだけど

 

153㎝の私が履くとくるぶしぐらいまで長さがあって

 

全然アンクル丈じゃない。笑

 

 

でもストレッチが効いてて履きやすかったので

 

黒とカーキの2色買ってもらいました。

 

 

 

あ!!そういえばこのパンツを私が試着してる時

 

偶然、店内に東京にいるはずのタカピーの姪っ子(38歳)が

 

無印でお買い物をしてて

 

バッタリ会えて嬉しかった( *´艸`)

 

 

 

タカピーも姪っ子もかなり久しぶりの再会だったので

 

お互いに目が合って

 

ひょっとして????って感じで声かけたら

 

ホンマに姪っ子やったって凄い!!( *´艸`)

 

 

 

お盆休みだから家族みんなで帰省してたんだって~!

 

初めましての娘ちゃん二人(5歳と2歳)にも会えてよかったですドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日はご近所ブラブラだったので

 

この気の抜けた格好で

 

タカピーの姪っ子家族に遭遇してしまった・・・滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は・・・何した日が思いだせません。笑

 

でも足元を見るとTevaのスポサンを履いてるので

 

きっと結構歩いた日だと思うけど・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついでに本日のおうち服

 

 

 

 

グラニフの気球柄のTシャツに

 

niko and・・・のリネンのコクーンパンツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はサンダルを1足だけ買おう!と決めてたけど

 

5月から探すも ずっと欲しいのが見つからずで・・・

 

そりゃ値段ムシしていいのならいくらでもあるけど

 

やはり予算ってもんがあるので

 

なかなかピン!とくるものがなくて・・・

 

 

 

でもお盆休み中に見つけましたデレデレ

 

 

 

コレ。

 

若い頃そっくりなの履いてたな~って思いながらも

 

今は持っていないので1足だけね!

 

 

 

ネット検索したらアーバンリサーチでヒットしたけど

 

私が買ったのはチャオパニックで。

 

色はコレ

(本当は今年買おうとしてたのはヌーディーカラー・・・)

 

 

 

 

しかも最後の1足で8000円になってたから買った~ちゅー

 

色もコレしか残ってなくて

 

サイズもね~36しかなくて・・・

 

36って23センチなのですが

 

私の足のサイズ23.5㎝なんですよ!

 

で、このサボサンダル厚底だけどヒールだけが

 

高い訳でもないので小さいかな?って思ったけど

 

履いてみたら運よくピッタリだったんですよラブラブ

 

 

 

しかも甲高の私の足にピッタリフィットで

 

吸いつくような履き心地で歩いてもカポカポしないし

 

お安くGET出来た上にイタリア製ってラッキーでした音譜

 

 

 

 

最近ペタンコ靴やスポサンばかり履いていたので

 

新しいサンダルを履いたら両親指が靴擦れしてますけど

 

夏が終わる前にいっぱい履かなきゃ!!と頑張って履きました。笑

 

 

 

 

関東の方じゃ夏らしくないお盆だったようですが

 

大阪は安定の蒸し暑さで毎日ヘロヘロになりましたゲロー

 

1日も早く涼しくなることを祈ります。

 

 

 

 

木底じゃないので足の裏が痛くなりませんでした♪

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

おわり