こんにちは^^

 

 

 

 

 

皆様 休日を楽しんでいますか??

 

タカピーは仕事なので私は1人で家にいます。笑

 

 

 

 

■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

さっき何気にユニクロのアプリを見ていたら

 

お知らせが光っていたので確認してみると 

←昨日も光ってたけど確認しなかった・・・(汗)

 

ナントですね~!

 

 

ユニクロさんのモニターに初当選しましたラブ

 

 

 

 

以前からモニター当選と言う言葉を

 

あちこちで見かけてはいたのですが

 

どこにそういう募集があるんだ???と思っていたら

 

アプリの中で募集してる所があるという事を

 

たまたま見つけて応募してみたんですよ!

 

そしたら3回目にして やっと当選しましたバンザイ

 

 

 

今回は残念ながらレディースではなく

 

メンズのカシミアVネックセーター 9990円と言う商品ですが

 

タカピーのカシミアニットが貰えるなんて照れ音譜

 

ウキウキしています( *´艸`)

 

 

 

 

引き換え期間が10月1日までなので

 

忘れずに行かなきゃ滝汗

 

 

 

ちゃんと昨日アプリを確認しておけば

 

引き換えてこれたのに・・・・・私のバカーーーーあせる

 

 

 

 

次のお休みは28日なんですけど

 

完全自費診療の歯科へ外科処置を受けに行く日なので

 

行く途中にユニクロへ・・・なんて余裕はないし

 

外科処置された後に引き換えに行けるか?と思ってみたけど

 

歯茎切開して穴開けて歯の根っこ切除して・・・と

 

初めて受ける外科処置なので痛かったり

 

顔が腫れたりしたらユニクロどころじゃないかもしれないし。笑

 

 

 

 

今日は残業があるよ!とメールが来たので

 

月・火・水の3日の間で残業がなく

 

早く帰ってこれる日があればいいんだけどな~ニコニコ

 

 

 

 

普段は勿体ないといって

 

自分用にはカシミアニットは買わずラムウールとかを買うタカピーなので

 

しっかり試着してもらってカシミアニットをGETしなきゃ!と思って( *´艸`)

 

 

 

 

 

■□■□■□■□■□■

 

 

 

ここ何年か無料モニターと言う物に

 

応募すること自体が面倒に思えてきてて

 

ずっとスルーしていたのですが

 

最近ユニクロ大好きだし

 

ユニクロの服ならタダで欲しいなって思えて( *´艸`)

 

 

 

しかも応募するのも、めちゃくちゃ簡単だから

 

めんどくさがりの私でも出来ちゃうwww

 

 

 

 

ちゃ~んと引き換えてこれたら

 

またブログネタにしますね!!

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

 

 

おわり