こんばんは^^

 

 

 

 

お久しぶりです!

 

すっかりサボり癖が出てしまって

 

ブログ更新せずでしたが

 

前回の記事で書いた酷い目眩は1週間寝込んだものの

 

台風が来たら案の定落ち着き元に戻りました真顔

 

 

 

 

■□■□■□■□■□■

 

 

只今 楽天セール中ですが

 

皆さん何か購入されましたか??ニコニコ

 

 

 

私は楽天セールに関係なく

 

9月~10月の初旬に楽天で購入した物記録を。

 

 

 

お気に入りのグルーニーから

 

いつの間にか発売されていた

 

 

 

ボックスシーツを2枚と

 

 

 

 

 

 

 

掛け布団カバーを2枚買いました。

 

 

 

最近ちょっと暖かいけど

 

10月に入ってすぐ結構寒い夜があったので

 

大慌てで買いました( *´艸`)

 

 

 

ボックスシーツはアイボリーの1色しかなかったのでアイボリーで

 

掛け布団カバーはブラウンにしました。

 

以前購入したグルーニーの毛布がブラウンなので同じ色で。笑

 

チェックだけじゃなくて無地があればいいのに・・・って

 

グルーニーが出てから毎年この時期は同じこといってる。笑

 

 

 

 

掛け布団カバーが全面グルーニーの毛布で出来ているので

 

何年か前のグルーニーの毛布が要らなくなって放置状態です。笑

 

もっと寒くなったらブランケットと言う事にして

 

1階で使えばいいか?キョロキョロ

 

 

 

とにかく軽くて暖かくてツルツルした肌触りが

 

猫か犬を撫でているような感じで気持ちいいです~ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月に買ったのはソウルベリーで売っている

 

バルーンパンツ3990円+消費税

 

私が買ったのはネイビーの方で

 

サイズはLサイズ。

 

 

 

 

 

 

ずーーーっと

 

 

 

↑ 

このハーベスティのサーカスパンツが欲しいって

 

言ってたけど税込みで17000円超えるし

 

ちょっと私には高いな~って言うのと

 

サイズ表を見てみたら履けない事はないけど

 

ウエスト全部ゴムって伸びるから大丈夫!よりも

 

苦しいを感じがちな私には試着もせず買う事は出来ず・・・笑

 

 

 

正直 来年こういうダボダボパンツを履いてるかも

 

分からないし17000円は冒険できないわとショボーン

 

 

 

 

と言う事で3990円にしました!

 

 

153㎝の私が履いたら結構な長さで

 

モデルさんのように踝がでることはありません。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次もソウルベリーで

 

9月に買ったレギンスパンツ

 

 

スキニーじゃなくてユルっと履きたかったので

 

私はテーパードにしました。

 

 

 

商品名がレギパンと言う事で家専用にと思って購入したけど

 

ウエストもゴムじゃないし

 

ポケットも前・後ろとついてて

 

ベルトループもついてるし!

 

どこからどう見ても普通のパンツ!って事で

 

これはイイラブと。

 

 

 

 

最初に購入したのは ↑画像のブラウンとネイビーのLサイズ。

 

届いてすぐ履いてみたら

 

 

 

 

 

こんな感じで

 

ウエストは大きすぎたか~と思ったけど

 

あ!やっぱりモデルさん程

 

太ももとかはダボダボじゃなかったか・・・

 

と思ったものの

 

1日履いたら結構馴染んで

 

モデルさんぐらいダボダボになった。笑

 

 

そして元々大きかったウエストも更に伸びて

 

私の大きな手の拳骨が2~3個入るぐらい伸びた。笑

 

ベルトしないと完全に腰パン状態

 

でも見た目はダラしなくないみたいで

 

夫いわく『そのデカイお尻(96~97㎝)が小さく見えるで~!!』と( *´艸`)

 

 

 

 

めちゃくちゃ伸びがよくてストレスなし!

 

家にいる日は大体このレギパンで過ごすようになりました。笑

 

って事で今回の楽天セールでは

 

色違いでオリーブとクリームの2色を買い足す事に!

 

そしてサイズは1サイズ落としてMに挑戦!

 

もしも小さかったらどうしよう・・・滝汗あせるドキドキ

 

Mサイズが届いたらまた着画載せますね!

 

 

 

スッキリ見えるスキニータイプも気になってるし

 

冬用に裏起毛ってタイプも気になってるけど・・・

 

今回は失敗したくなかったので同じ物の色違いにしました。笑

 

 

 

 

楽天で最近買った物はこのぐらいかな?

 

 

 

また別記事で書くと思いますが

 

9月10月とユニクロでカットソーやトレーナーを

 

色違いで結構買ってしまい・・・

 

いつの間にかユニクロ信者か?と自分でも思うほど

 

最近はユニクロのあの無難でシンプルなデザインに

 

そして何より買いやすい価格に

 

かなり惹かれております( *´艸`)

 

 

あ!あの人もユニクロ・・・ってすれ違う瞬間は

 

同じ服着てる・・・と思って恥ずかしいような気が

 

しないでもないのですがあせる

 

全身同じコーデって訳でもないので

 

そう言うのを気にしないようにしています!!笑

 

 

 

 

それなりにあちこちウロウロして

 

色んなお店でカワイイ服はチェックしているのですが

 

全くと言っていい程 心躍らず・・・

 

異常なまでに服が大好きだったのに

 

私どうしちゃったの???ってぐらい

 

服にトキメキを感じなくなっていますチーン

 

 

 

コレ楽でいいな!着心地好きかも!

 

洗濯しやすいしアイロンも不要って最高!とか思うと

 

気に入った物を色違いで買うこの頃。

 

 

ま~ね色違いで買う所は全然昔と変わってないけど

 

買う基準が何より着心地重視って所( *´艸`)

 

試着して しっかりサイズ感だけは間違わないように

 

気を付けてるけど流行りはすっかり追わなくなりました。笑

 

 

 

 

 

ツルツルフワフワで気持ちいいです♡

 

 

 

これさえあればもう毛布は必要ありません!笑

 

 

 

私はブリティッシュチェックを着て過ごしています!

レギュラーサイズは足先まで覆えるのでイスに座っていても暖かいですよ♪

 

 

 

私はキャメル、ネイビー、オリーブ、クリームの4枚買いました(*´ω`*)

履き心地かなりいいです!!

 

 

 

履くと少し重いけど生地はしっかりしてて透ける心配もありません。

シルエットがとってもカワイイです♪

 

 


にほんブログ村

 

 

 

 

おわり